内省をせずに生きる。<シャチの日記>

8ヶ月彷徨って辿り着いたしあわせの1ミリ。

お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為。

木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュースコメント欄より引用

黒だろうね。
妻子ある身で、こんなニュース迷惑でしかないし即、否定コメント出すでしょ。

にしても、木下優樹菜って、、、、
ほんと若いな。
タピオカ恫喝メールもだけど
今回のInstagramの『だいだいだーいすき』とか、
縦読みとか、、。
高校生か?

不倫でさらにお互い子持ちなのに、
ネットになにかしら痕跡のこしちゃうなんて。。

ガキだなぁ。
ていう感想しかないわ、、。

 

自分達だけに伝わる秘密の言葉。
ロマンチック♡
って盛り上がる2人。笑
今となっては物凄く恥ずかしい筈だけど、もしかしたら恥ずかしいと思ってないかも知れない。
底無しに勘違いした人だから。

 

こういうのは
【若い】ではなく【幼稚】
っていうんだよ

 

縦読みなら偶然の可能性とか言ってる人いるけど
縦読みで文になる確率はおそらく天文学的に低く、
さらにユッキーナと乾の相思相愛と取れる文になる可能性なんて、
さらに低いぞ。
縦読みっていうのはそもそも狙ってやらないと成立しない。