内省をせずに生きる。<シャチの日記>

8ヶ月彷徨って辿り着いたしあわせの1ミリ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

知らないと死ぬ!人間が生きるために「水、食事よりも必要」な最優先事項とは

『災害からテロ、ミサイル攻撃までまさか!?の非常事態で「死なない技術」』(扶桑社ムック)

⚾真面目にやってきた人間が「てっぺん」にいくべきだと思っています。(『道ひらく、海わたる 大谷翔平の素顔』扶桑社文庫)

1、2杯のお酒で台なしになることを警戒していたようです。 高校の頃から言われてきたのは、期待は応えるものじゃなくて〝超えるものだ〟ということ。 監督が考える、そのもう1つ上を行けたらいいんじゃないかな。(『大谷翔平 野球翔年 日本編2013-2018』文…

🎰髭さんのサイン おれももらってくる😊👍

物凄く美人なら、をまずは願う。

肉体が精神を形作る。

きっといい方向に向かっていくでしょう。

跋文

⭕『忘れ力』、をテーマにしてみる。

⇒結果、よかった。

‼️正社員を解雇するための条件は、相当厳格に定められており、容易には解雇をすることができません。不当解雇_

- 人事・労務・労働問題の弁護士相談

⭕『耐えるか』, 『忘れるか』, 『原因取り除く』。 メンタル強度

⭕『耐久力』『忘却力』『解決力』の3つ

メンタルの強さを決定する3つの要素 ポンデベッキオ 2024年4月12日 16:03 体力やコミュ力と並んで人生において重要視される能力が"メンタルの強さ"である。 釈迦は『人生は苦である』と説いたがまさしくその通りであり、人は生きていく上で様々な苦労を背負…

.

誰が何好きでもええんやで。

「健康維持」はモラル

❌スマホ依存

「会社員もしていて俳優業もしている男性です」

🌟◆どんなに完成度低くても、一歩目を◆🌟

モノは試し

不公平で平等

☀️とりあえずやってみよう

考えずに

【楽しむには、努力が要る。】

【幸せには、習慣が要る。】

夜食はヨーグルト400g。

欲かくと それは期待

決意固まってて 輝いていたかった

【1095話「”死んだ方がいい世界”」】

😔自我、自欲我欲をすてきる。

滅する。

うまくなんかいかない!

思った通りになんかならない!

😣俺のじんせい 終わったんだった.😢

死を 幸せを 待ってもいないし、楽しくしていったり上がっていく気概もない 試し終わってしまった。 じんせいの運も使い果たしツキも残ってないんだろうな。