内省をせずに生きる。<シャチの日記>

8ヶ月彷徨って辿り着いたしあわせの1ミリ。

🌟何やってもケチはつく。好きに生きな。

就職する  →終身雇用の時代は終わった
就職しない →世の中甘くない
頑張る   →意識高すぎ
頑張らない →自己責任
結婚する  →人生の墓場
結婚しない →変人に違いない
婚活する  →必死かよ
婚活しない →寂しい人
筋トレする →何目指してんの
筋トレしない→筋トレしよ♡

 

何やってもケチはつく。好きに生きな

 

就職する  →立派
就職しない →独立カッコいい
頑張る   →素敵
頑張らない →人生にはそういう時も必要
結婚する  →家族最高
結婚しない →自由最高
婚活する  →良い人見つかるといいね
婚活しない →趣味に生きるのもイイ
筋トレする →良い体
筋トレしない→筋トレしよ♡

 

何やっても全て尊い。胸張って生きな

 

Twitterより   badassceo